EURJPY

fxEURJPY200227END
監視直後はロンドン勢の仕掛け待ちでしたが、
まずは上向きでしたか。

これで買い目線となり、
どこかでロングを狙っていましたが、
直上のオレンジラインが邪魔でタイミングが取れず。

しばらく様子を見て、21時過ぎの青色ゾーン抜けで
遅まきながらの押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
22時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクに
期待しましたが、ちょっと中途半端でしたね。

結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD200227END
ユーロ買いとドル売りの相乗効果で、
一方的な上昇トレンドになりましたね。

先週までの弱含みの展開とは正反対で、
ちょっと戸惑っています。

どこかでロングエントリーしたかったですが、
青色ゾーンまで下がる事無く上がり続けたので、
エントリーできませんでした。

無情にもノートレです。

その他にはGBPJPYの戻り売りショートで取れましたから
まぁ良しとしましょう。