EURJPY

fxEURJPY200323END
FRBが追加景気支援策を発表も、
NYダウは弱含み、ドル円は横ばいですね。

そして、なぜかユーロが買われている!?

先の記事の通り、直下のオレンジラインを割るようなら
ショートを検討したんですが、そのような展開にならず。

そして、NY時間になりFRBの追加景気支援策を起点に
一気に上昇し、直上のオレンジラインもブレイクしました。

+0.5σを超えたあたりから買い目線になったのですが、
押目を付けずに上昇し、
エントリーするタイミングがありませんでした。

勿体なかったですが、ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD200323END
16時台の遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
さすがに無理だったか。

20時台に1分足で買い転換したところで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き延ばす方針でしたが、
FRBの追加景気支援策で一気に急騰し、
雲も超えてストップにかかり損切りとなりました。