EURJPY
fxEURJPY200717END
ロンドン時間以降は上昇に転じましたね。

もう少し直下のオレンジライン付近まで下げてくれたら
逆張り的なロングもできたんですが、
ちょっと下げ位置が中途半端でした。

17時を過ぎて移行、
東京時間の高値を超えたあたりからは
買い目線へ変更するも、
直上のオレンジラインに近く、
且つ、青色ゾーンまで下げることもなかったので、
押目買いもできませんでした。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD200717END
ユーロ主導だったので
こちらの通貨ペアも似たような展開になりました。

しかし、直下のオレンジライン付近からの反転上昇だったので、
17時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、青色ゾーン抜けで
ロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
さすがにそこまでは無理でしたか。

18時過ぎの1分足の売り転換で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは20時過ぎの+1σ割れで利確としました。

今週はサポート付近にまで下がったら、
ユーロ買いで反発するケースが多かったですね。