EURJPY
fxEURJPY200615END
ロンドン時間は売り目線でしたが、
徐々に上げていきましたね。

そして、17時台には直上のオレンジライン付近まで上げてきたので、
このオレンジラインを背にしての逆張りショートです。

目標は特に決めていなかったですが、
20時台に青色ゾーン内に潜ったので
その時点でポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
その後は底堅く推移して、
終盤には直上のオレンジラインを超えていき、
そのままストップにかかって損切りとなりました。

EURUSD
fxEURUSD200615END
同じくロンドン時間は売り目線で
どこかでショートを狙いたかったですが、
エントリーポイントは無かったですね。

ロンドン時間にもう少し直上のオレンジライン近くまで上げていたら
逆張りショートをしたでしょうが、そのような展開にならず。

結局そのまま様子見となり、ノートレで終わりました。

その他の通貨ペアでもトレードできず、
本日は大きな時間足のトレンドとは逆向きの動きばかりでした。