EURJPY

fxEURJPY200605END
本日はマイルール通り、
ノートレで終わりましたが、
実際、エントリーポイントはなかったですね。

1時間足の遅行スパンの位置からは、
本日は終日買い目線でしたが、
15分足レベルではロンドン時間から下げていき、
オレンジラインも割ったのでロングできる場面は無しです。

米雇用統計も終わったので、
大引けにかけては、徐々に動意薄になりそうです。

EURUSD

fxEURUSD200605END
ロンドン時間の監視開始直後は、
オレンジライン上に価格が位置していたので
ロングを狙う場面でしたが、
オレンジラインを割って以降は様子見です。

そして、注目の米雇用統計では、
何と!予想外の増加ですか。

これがポジティブサプライズとなり、
一気にドル買いに傾き、
本日の安値を更新していきました。

最近の相場は悪材料には反応薄、
好材料には敏感に反応しますね。

ドル円は急騰していますが、
もしかしたら大引けまでに110円台に乗せてくるかもしれませんね。