EURJPY
fxEURJPY200703END
やはり米独立記念日の振替ということで
本日は動意薄でしたか。

トレードとしては、18時過ぎに直下のオレンジラインをブレイクし、
軽くプルバックした後の再下降をショートしましたが、
全くダメでした。

程なくしてオレンジラインを再度超えてきたので、
仕方なく手動損切りです。

EURUSD
fxEURUSD200703END
こちらも似たような展開での動意薄。

一応、売り目線で見ていましたが、
直下のオレンジラインで綺麗にサポートされていたので、
ショートすることはありませんでした。

逆に、直下のオレンジラインを背にして
逆張りロングができましたね。

まぁ、後の祭りです。

結局ノートレです。

その他の通貨ペアでは、
AUDUSDでの押目買いロングで小幅利確となっています。

おそらくこのまま大引けまで動意薄でしょうね。