EURJPY

fxEURJPY200507END
米新規失業保険申請件数は300万件超えですか。
異常な数字なのに、、、慣れって怖いですね。

また、ラガルドECB総裁の発言もあったようですが、
ユーロは反応薄です。

ロンドン時間以降は緩やかに上げていきましたが、
1時間足の遅行スパンは陰転していたので様子見のまま。

そして、NY時間以降に1時間足の遅行スパンが陽転するも
直上のオレンジラインが邪魔でロングできず。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD

fxEURUSD200507END
ロンドン時間に下向き赤色矢印が出現するも、
ちょっと位置が中途半端でした。

もう少し、直上のオレンジラインに近かったら
逆張りショートできたんですが。

仕方なく、17時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、
薄い雲割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに期待するも
サポートが強固でした。

それでも、なんとか終盤に割れてくれましたが、
走り出さなかったですね。

結局いつも通り、24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確決済となりました。