EURJPY
fxEURJPY201102END
大統領選挙の投票を前に動きづらいんでしょうか、
乱高下になると思いきや様子見に終始です。

本日は終日売り目線で見ており、
21時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れでショートです。

目標は直下のオレンジラインにしましたが、
届きませんでしたね。

ずっとポジションをキープしましたが、
結局24時でタイムアウトとなり、
全ポジションをほぼ建値付近で決済となりました。

EURUSD
fxEURUSD201102END
こちらも同じく終日売り目線、
18時過ぎにには直上のオレンジライン付近まで上がり、
そこで下向き赤色矢印が出現したので
逆張りショートを仕掛けました。

エントリー後は多少踏みあげられて、
直上のオレンジラインをわずかに超える場面もありましたが、
ストップにはかからず。

そのままポジションをキープして、
こちらも24時でタイムアウトとなり、
全ポジションを小幅利確で決済となりました。