EURJPY
fxEURJPY201118END
本日は終日売り目線になっており、
17時過ぎに下向き赤色矢印が出現するも、
ちょっと直上のオレンジラインから離れていたのでショートせず。

そして、18時過ぎの遅行スパン陰転を確認して
改めてショートです。

目標は東京時間の安値に設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
24時丁度にタイムアウト利確となりました。

EURUSD
fxEURUSD201118END
こちらは逆に終日買い目線でしたが、
エントリーポイントはありませんでしたね。

NY時間に下げてくれたので、
反転上昇してくれてたら押目買いロングするつもりが、
そのような展開にならず。

22時台には直下のオレンジラインにワンタッチしたので
そこで逆張りロングもできましたが、
時間帯的に遅かったのでエントリーはやめておきました。

結局ノートレです。