EURJPY

fxEURJPY200113END
クロス円は堅調ですね。

17時台に上向き青色矢印が出現して、
その後、青色ゾーンを抜けたところで押目買いロングです。

目標は近かったですが、
直上のオレンジラインに設定し、
直ぐに到着してポジションの半分を利確。
(本来は5PIPS程度の利幅は狙わないんですが、
 低ボラの影響も考えての裁量判断です)

そして、18時過ぎに直上のオレンジラインをブレイクし
残りのポジションはそのままキープ。

しかし、それほど大きく走り出すこともなく、
結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションも利確決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD200113END
低ボラのままですね。

ロンドン時間は直下のオレンジラインで
サポートされているようにも見えましたが、
18時過ぎに割れてきました。

これで様子見に変更。

その後も見るべきところなく、
結局ノートレで終わりました。

やはり何も材料がないと、
今のEURUSDは低ボラのままなんでしょうね。

明日以降は再び逆張り主体で考えていくでしょう。