EURJPY

fxEURJPY200221

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明

・シナリオ

今度はアジア通貨売りという論調が目立ってきましたね。
というか、これが本来の姿だと思うんですが。

日本で起きている悪材料なのに、
リスク回避でJPYが買われること自体がおかしいわけで。

地震が起きたのに、
リスク回避でJPYが買われることもおかしいですね。

1時間足の遅行スパンはようやくローソク足に絡んできましたか。

ロンドン勢がどちら向きに攻めるのかを
見てから行動したいですね。

直上直下のオレンジラインまでの距離が遠いので、
ブレイク狙いは遅そうです。

ロンドン勢の仕掛けを見て、
押目買い、戻り売りを狙っていくでしょう。

EURUSD

fxEURUSD200221

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明

・シナリオ

まだまだ日足、4時間足レベルの下降トレンドが継続中ですが、
1時間足レベルでは安値圏での持合になっています。

遅行スパンもローソク足に絡んでいて
方向感がありませんが、
直上のオレンジラインよりも下に価格が位置していれば
ショートを狙っていくでしょう。

一旦、軽く上がってくれたら
逆張り売りもしやすいんですが。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDとAUDUSDで消極的戻り売り狙いです。