EURJPY
fxEURJPY201123

  • 現状

    遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

  • シナリオ

    本日は指標発表が多いですね。
    特にロンドン時間には欧州、英で連続的に指標発表があるので、
    それらが一段落するまではトレードを控えた方が良いかもしれません。

    1時間足の遅行スパンはローソク足に絡んでいますが、
    俯瞰的には売り優勢なので、
    とりあえずは売り目線になっています。

    週明けはまだ値動きがないですが、
    15分足レベルでの遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れで
    ショートできるかどうかです。

    直上のオレンジラインを超えたら買い目線ですが、
    そこまでは動かないでしょう。

EURUSD
fxEURUSD201123

  • 現状

    遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明

  • シナリオ

    4時間足レベルでは狭いレンジ相場になってきましたか。
    1時間足の遅行スパンは僅かに陽転もたまたまですね。

    一応買い目線ですが、
    青色ゾーン付近からの押目買いができるかどうかです。

    もしくは、一旦直下のオレンジラインまで下がってからの逆張り買いでしょうか。

    直下のオレンジラインを割ったら
    売り目線へ変更します。

    その他の通貨ペアでは、
    GBPJPYとGBPUSDで買い目線、
    押目買い狙いになっています。