EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

FOMC通過直後はドル買いとなり、時間が経つにつれて円売りとなっています。

事前のニュースでは、
FOMC声明で「相当な期間低金利を維持」という文言が残ればドル売り、
削除されればドル買いと言われていましたが、
実際には、上記の文言が残されたにも関わらず、ドル買いとなってます。

市場は、何があってもドルを買いたがっているんですね。

EURJPYは円売りの影響で1時間足では急こう配の上昇トレンドとなっています。

既にトレンドの後半になっているようにも見えますが、
監視時間の都合上、仕方ないですね。

いつ調整の下落が起きても不思議ではないですが、
とりあえずは、青色ゾーン付近、もしくは直下のオレンジライン付近からの
押目買いを狙っていきます。

ショートは、本日のチャート形状ではやらないでしょう。
FXEURJPY140918

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

FOMC直後はドル買いで急落しましたが、その後はじわじわと戻しています。

しかし、1時間足では明確な売り優勢局面ですので、
ショートだけを狙っていきます。

まずは、15分足レベルで遅行スパンが陰転、赤色ゾーン割れが
ショートのタイミングでしょうか。

できれば、直下のオレンジラインまでにトレードしたいですね。

ロングは本日のチャート形状ではやらないです。
FXEURUSD140918