EURJPY

チャート的には、下降トレンドのまま本日のデイトレ終了ですね。

前回の記事で書いたとおり、ショートを保持のまま様子を見ていましたが、
なかなか動き出さなかったですね。
損切りにかかる訳でもなく、利益が伸びる訳でもなく、
ダラダラとした動きでしたが、徐々に下げる展開に。
21時過ぎてからの1分足の買い転換でクローズです。

その後も、再度の赤色スパン下限からの戻りでショート。
長い陰線出現、安値割れでこのまま下げるのかと思いきや、
あまり下げませんでしたね。
一部小幅利確と一部トントンでクローズしました。

23時に3たび下げていきましたが、ここでは戻りが浅いと判断して
ショートしませんでした。

EURUSD

こちらも前回の記事のとおり、直近の高値抜けを待っていましたが、
結局抜けることができず、ロングもなしです。

その後、上ヒゲ陰線が出て、私の無料レポートに書いてある、
ブレイクフェイクの形に似た展開となりましたが、
ちょっと東京時間の動きが気に入らなかったので、ショートできませんでした。残念。

-0.5σを割ってから売り目線に切り替え、チャートパターン形成を待ちましたが、
戻りが浅く、ラインも引けずで、結局こちらはエントリーなしです。