EURJPY

買い優勢になった後は、チャートパターン形成を待ち、
19時30分頃に青色スパン抜け、1分足買い転換でロングでしたが、
なかなか動かず、上げ基調ながらも持合気味に推移、
23:00のISM製造業景況指数を前にして、どうしようと思っていましたが、
その手前で1分足売り転換、直近安値を割ってきたので、
指標発表前に損切りとしました。

EURUSD

こちらも前回の記事で書いたとおり、ロングしましたが、
なかなか上がらず、15分足チャートで分かるように、
上ヒゲ3本並び、なんだかやな予感。
その後、1分足で売り転換したので損切りです。

20時過ぎに再度、青色スパン抜けでロングしましたが、
やはり直近の3本の上ヒゲが意識されているのか、
なかなかそこまで上げません。
ISM製造業景況指数まえに一旦上げましたが、
発表直後に下げる展開となり、仕方なく小幅損切りです。

今日は粘ったのが裏目に出ました。
こんな日もあります。
疲れました。。。