EURJPY

前回の記事以降は、買い目線で相場を見ていました。

先に書いたとおり押目買いを狙っていましたが、
17時の独)IFO景況指数で一瞬青色スパンまで下げた後、
再び上昇、1分足で買い転換した所でロングです。

しかし、ちょっと自信がなく通常の半分のロットでした。

エントリー後は、順調に上げてくれましたが、
19時過ぎに+1σ割れで利確クローズです。

その後も伸びていきましたので、
ここでのクローズは失敗だったようですね。

EURUSD

こちらも同様です。
17時の独)IFO景況指数での下げからの上昇を押目買いロングです。

やっぱり自信なく通常の半分のロットです。

19時過ぎに+1σ割れで利確クローズしましたが、
こちらの利確も早かったようです。

利確の位置が、丁度押目買いのポイントだったようです。

最近ショートばかりだったので、
ロングには疑心暗鬼になっているみたいです。
反省。