EURJPY

ロンドン時間では、18時手前に赤色スパンの下限まで戻り、
そこからの再下降をショートです。

地味ながらゆっくり下げてくれましたが、
直近安値付近で足踏み、1分足で買い転換してしまいましたので、
小幅利確終了です。

その後は、再度赤色スパンの中へ入りましたが、
23時台に、また赤色スパンを割れてきたので、ショートです。

今度も下げてはいるんですが、大きく動かない状況に変わりなく、
24時にタイムアウト、微幅利確終了です。

EURUSD

こちらも動きが鈍かったですね。
18時過ぎの長めの陰線で売り目線へ。

エントリーのタイミングを計っていましたが、
20時台に赤色スパンの下限まで戻ってくれたので、
そこからの再下降をショートです。

しかし、直近安値を更新するも、やはり動きは鈍く、
すぐに反転上昇してしまい、トントン終了でした。

その後は、23時台に再度の赤色スパン割れでショート。
やっぱり動きが鈍く、24時でタイムアウト小幅利確です。