本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、完全に買い優勢。

・シナリオ

監視前の15時台に動き出してしまいました。
1時間足からも買い目線で見ますが、
ここからは高値抜けよりも、押目買いを狙いたいと思います。

押しのレベルは、青色スパンの上限あたり、もしくは
東京時間の安値から引けるトレンドラインまで下げてくれたら
ロングしたいと思います。
そこまで下げなかったら、見送りです。

そして、ADP全国雇用者数に注意。
その前でのエントリーは控えます。
その後でも急騰急落した場合は控えます。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、僅かに-0.5σ以下にあり、僅かに売り優勢。

・シナリオ

ここ2,3日は、1.3200付近が下値支持線となっているのが分かりますので、
この直前ではショートしたくないですね。
ショートするなら、この下値支持線を割ってからです。

チャート的には戻り売りも難しそうな狭い動きですので、
シナリオとしては、安値割れ売りのみ狙います。

ロングに関しては、もうちょっと時間がかかりそうです。

その前に、ADP全国雇用者数の発表があるので、
もしかしたらそれまで動かない可能性も。

今日は焦らず待ちたいです。