EURJPY

・現状

遅行スパン僅かに陰転、青スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

オリンピックも終わりましたね。
為替市場は今週あたりは夏休みとなっていくんでしょうか。
そうするとあまり動かないかもしれませんね。

現状はほとんど動きなしです。
1時間足を見ると、売り優勢の相場が続いていますね。
動くとしたら下方向でしょうか。

基本方針は東京時間安値割れなら、売り目線に、
東京時間高値抜けなら買い目線になります。

その後はチャートのパターン待ちです。
今週はあまり動かないかもしれませんので、
できれば戻り売り、押目買いで。

トレンドも長く続かない可能性もあるので、
早々に手仕舞う事も有り得ます。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン僅かに陰転、青スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足では売り優勢も、遅行スパンが陽転しかかってきました。
ちょっと方向性が分かりにくくなっています。
三角持合のラインが引けなくもないチャートパターンです。

15分足では、東京時間から、まだ動きらしい動きがない状態ですね。

方針はEURJPYと同様です。
今週は無理せず臨みたいです。