本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、僅かに-0.5σ下にあり、トレンド不明。
東京時間からほとんど動いていない。

・シナリオ

狭いレンジの持合状態ですね。
注目はとりあえずは東京時間の高値を越えるのか、
深夜時間の安値を割るのかですね。

それまでは手が出せない状況です。
温かく見守りたいと思います。

高値抜けのブレイクはあまり狙いたくないですね。
1時間足では高値が切り下がっており、そのラインにぶつかる可能性もあります。
ロングは押目買いのみです。

ショートに関しては、1時間足では、ラインは引きにくいですが、
谷が幾つもできています。
こちらも割れを売ったら、そこが谷という可能性もありますね。

やっぱり、ブレイク狙いでなく、チャート形成からの戻り売りを
狙いたいです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、僅かに-0.5σ下にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足をみると、昨日の夜辺りから上ヒゲのローソク足が
右肩下がりに並んでいて、このラインが抵抗線となる可能性が高いですね。
ロングはここラインを抜けてから考えます。

ショートに関しても、1時間足では右肩上がりの支持線らしきものが見えます。
このラインを割ったら、15分足でも売りのチャートパターンになりそうですので、
それを待ちたいと思います。