本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。

EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。
東京時間から下方向へ動いており、現状は弱持合。

・シナリオ

週末でこの位置ですか、、、どうしましょうね。
もしかしたらポジション調整、巻き戻しの動きも考えられるだけに
安易にショートしていいものかどうか。。。

一応、赤色スパン下限付近からの戻り売りをメインに考えますが、
本日安値付近まで距離が近かった場合は見送りもありかも。
大きく戻してからの再下降ならやりやすいんですけど。

ロング関しては、今日はそのようなチャートパターンにはなりそうもないですね。
やるならショートだけです。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。
東京時間もジリジリと下げている展開。

・シナリオ

こちらも戻り売りメインに考えます。
1時間足では徐々に上値が切り下がっているのが見えますので、
そのラインにタッチした辺りからのショートでしょうか。

こちらはロングの可能性は多少は有りそうなチャートの形をしています。

まぁ本日は週末なので、来週に向けてどんな思惑で動くのか
わかりませんので、あまり無理はしたくないですね。
突発的な材料で急騰急落もありえますしね。

といいつつもチャートに従うだけですが。