EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

オレンジラインは前日安値です。
現在、丁度その位置まで下げてきました。

1時間足でも売り優勢の展開ですので、
これからの動きに注目です。

ここを意識した動きなのか、それともあっさり割ってしまうのか、
それにより対応を決めます。

基本的には、持合の動きが見れたら、それを下抜けでショート、
あっさり割ったら、戻りを見てからのショートです。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。

・シナリオ

売り優勢ですが、そんなに大きく動いてないですね。

オレンジラインは本日午前中の安値です。

距離的にちょっと微妙ですね。
東京時間の持合割れでショートだと、
ラインまでの距離が近すぎます。

ショートするなら、ここを割れてからのなると思います。

逆にロングは、本日午前中の高値を抜けてからになるでしょう。
週末ですから、ポジション調整の名のもとに上げる展開も
十分に考えられます。