今日は雇用統計の日ですね。私は、雇用統計の日はよほどの事がない限り
エントリーしないと決めているので、本日は様子見になると思います。

EURJPY

・現状

遅行スパン不明、細い赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。
東京時間からは持合状態。

・シナリオ

11年ぶりの安値をつけた後、多少戻してのこの位置です。
まだまだ下値更新の可能性はありますね。

誰か雇用統計の前に仕掛けるんでしょうか?
チャート的には、東京時間安値を割れたらショートですが、
先にも書いたとおり、今日はエントリーしないと思います。

まぁ、雇用統計を無事通過して後のチャートの形によっては
エントリーする可能性もありますが。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、細い赤色スパン、-0.5σ付近にあり、トレンド不明。
東京時間に1回下値を試したが、今は多少戻っている状態。

・シナリオ

1時間足ではいい感じに戻ってきましたが、こちらもエントリーは控えます。
本来なら、遅行スパン陰転、赤色スパン割れが実現したらショートしたいところです。

こちらも雇用統計までは様子見、その後のチャートの形状によっては
エントリーも考えるというスタンスです。