EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、細い青色ゾーン、僅かに-0.5σ以下にあり、僅かに売り優勢。

・シナリオ

現在までランダムな動きが継続していますね。
昨日大きく下落しましたので、その調整の動きみたいです。

東京時間安値を割ったら、その直ぐ下には本日深夜時間帯の安値が
控えており、なかなか安値割れでショートするには難しそうです。

やはり、もう少し15分足での下降トレンドが
明確になってからの方がよさそうです。

ロングの場合も同様です。
+0.5σを抜けてから、もう少し雲が厚くなってから考えます。

エントリーにはまだまだ時間がかかりそうです。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、細い青色ゾーン、僅かに+0.5σ以下にあり、トレンド不明。
東京時間からほとんど動いていない。

・シナリオ

1時間足からは遅行スパン陽転も、赤色ゾーン内にあり、
トレンドが明確でありませんね。

こちらも雲が薄いので、もう少し厚くなって欲しいです。

1時間足からは赤色ゾーンを抜けてくれば、買い優勢となるので、
東京時間の高値を抜けてきたら、とりあえずロングでしょうか。

ショートに関しては東京時間安値の直ぐ下に、
前日安値控えていますので難しいですね。

まぁ、それを分かった上でショートという事でもいいですが。