ネットや書籍などでFXやお金に関して勉強することができますが、
それ以外にもセミナーという形式のものもありますね。

 

FXやお金に関するセミナーってどのくらい人気があるんでしょうか?
私はそのようなセミナーに行った事が無いのでよく分からないのですが、
先日、お金、FXに関するセミナー動画を拝見したのですが、
これがかなりクオリティーが高く、満足できる内容でしたので、
是非見てもらいたいと思い、ここで紹介したいと思います。

 

講師は、竹井佑介さんという方で、元金たった3万円からFXを始めたそうで、
独自の手法とメンタルからのアプローチで
六本木ヒルズに住むまで上り詰め、
さらには、稼いだお金を、社会貢献や寄付に使う、
まったく新しい形の社会投資家です。

 

このセミナーは、
「稼ぐ方法を教えてほしい」
「副業したいが何からすればいいかわからない」
「投資のための原資をつくる方法が知りたい」

 

という悩みに応えるために行った伝説の「お金の授業」で、
たった1日で200席が満席になり、
キャンセル待ちが250名を超えたそうです。

 

このセミナー映像が現在、ノーカットで期間限定で無料公開されています。

 

セミナーの内容は、

1時限目:お金と私
2時限目:富保有意識(前半)
2時限目:富保有意識(後半)
3時限目:FXで月収10万を稼ぐ
4時限目:社会投資家への道

となっていて、現在2時限目まで公開されています。
まず、動画を見ていただくとお分かりになると思いますが、
講師の竹井さんは、とても明るくて、よく笑い、
そしていつも前向きに物事を捉えています。

 

見ているだけで、こちらも気持ちよくなります。全然嫌味がない方です。
そして話し方がとても上手です。

 

セミナーというと、ちょっと堅苦しくって、時に退屈、中だるみがある、
という印象を持っていたのですが、このセミナーにはそんな事は全くありません。
最後まで興味深く見ることができます。

 

肝心のセミナーの内容もとても興味深く、有意義なものです。
「富保有意識」という考え方は、これからFXなど投資で稼ぎ続ける為には
必ず必要となってきます。

 

「規律の下僕になる」この言葉の意味を理解していますか?
トイレ掃除をすると金運が良くなる、とは?
目標を紙に書いて定期的に見直すと、何が起こるのか?

 

これらの事は、全てセミナーで語られています。
必ずあなたのFX活動に役立つ内容と断言できますので、是非ご覧下さい。

 

もうすぐ、3時限目の「FXで月収10万を稼ぐ」が公開されると思います。
私も楽しみにしています。

 

しっかりした稼ぎたい理由とあなたの意識次第で、月10万稼ぐ事は余裕とのこと。
そして、この方法を極めれば、そして、自分自身の器を広げていけば、
月100万も月1,000万も可能としており、すべてはあなたの意識次第ということです。

 

これらのセミナー動画は、下記リンクから見ることができます。
   ↓              ↓
無料セミナー動画はこちらから

 

この動画で、FXで稼ぎ続ける為の手法とマインドの両方を学んでみませんか?