EURJPY

前回の記事以降、ロンドン時間ではほとんど動かなかったですね。
上下20PIPS程度でしょうか。±0.5σ内の動きがほとんどで
何もする事がなかったです。

22時台に長めの陽線が出ましたが、それでも東京時間の高値を
明確に抜ける事ができず、やはり持合気味に終始。

そのまま24時を迎えてしまい、結局ノートレ終了です。

EURUSD

ロンドン時間初動は売り目線でしたが、なかなか下げず、
方向感がない状態がずっと続いていました。

こちらも22時に長めの陽線が出て、+0.5σを上抜けてきましたが、
15分足チャートでは明確なトレンドにはならず、
そのまま24時を迎えてしまい、結局ノートレです。

珍しく2日連続のノートレです。
昨日はトレンドが発生してのノートレで、チャートを見続けて疲れましたが、
本日はトレンドが発生しなかった為に、ほとんどチャートを見ることなく、
終わってしまいました。

同じノートレでも、自分のチャートパターンに合わずにエントリーできない場合と、
そもそもエントリーを検証するに至らない段階でのノートレでは
意味が違ってきますね。