EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

昨日の急騰後は多少の調整含みの展開といった感じですね。
大きく下げるわけでもなく、利益確定のジリ安といった雰囲気でしょうか。

現在は再び持合の状態になりました。
4時間足、日足共に上昇トレンドですので、やはり買い目線になりますね。

しかし昨日あれだけ急騰しましたから、本日はどうでしょう。
素直に上げてくれるとは思えませんが。

まぁ、素直に持合の抜けた方に従います。
さすがに本日も押目、戻りをつけずに一直線に動く事はないと思いますので、
抜け後の押目買い、戻り売りを狙います。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

昨日の急騰後はほぼ横ばいですね。
時間経過と共にMA21が上がってきて、トレンド不明状態になりました。

シナリオとしては、EURJPYと同様です。
抜け後の押し、戻り狙いです。

1時間足では、遅行スパンが陰転する可能性もありますので、
本日は全般上昇トレンドの中の、一時的な調整日となるかもしれませんね。