EURJPY

本日は米国が祝日なので、動かない、トレンドが出ないと思い、
私の気持ち的にも半分お休み状態でした。

チャート的には弱持合の状態が続くも、
一気に下げるような雰囲気でもなかったので、様子見状態のまま。

22時頃から前日安値付近まで下げてきて、
そこが支持線となる形に。

23時過ぎにその支持線を割れてきましたが、
祝日だしそんなに動かないのではという気持ちと
もうすぐ深夜24時回るし、という気持ちで見送ってしまいました。

EURUSD

こちらも似たような展開に。

注目していた前日安値には19時台に到達するも、
その付近が支持線となり、明確な陰線は付けないまま弱含みの展開に。

23時に入ってから一気に下げるも、
今日は大きくは動かないと判断してしまい、やはり見送りです。

本日はノートレで終わりました。
まだまだ裁量判断が甘いですね。