EURJPY

先の記事の通り、押目買い狙いで相場を見ていました。
18時手前に青色ゾーンを上抜けてきましたので、
そのタイミングでロングです。

 

が、ほとんど上昇せず、青色ゾーン上限での
揉み合いに捕まりました。

 

次第に下げてきて、雲の中に完全に入ったところで損切りです。

 

その後は様子見が続きましたが、
23時手前で再び青色ゾーンを上抜けてきたので、
ここでもロングです。

 

今度は割と順調にに上げてくれて、
ロンドン時間の開始時の高値付近、24時丁度のタイムアウトで利確終了です。

 

狭い動きの中での1勝1敗なら上出来です。

 

EURUSD

こちらは前日深夜につけた安値割れでのショート狙いでした。

 

ロンドン時間、NY時間ともに珍しいくらい動かない時間帯が
続きましたが、21時過ぎにようやく割れてきたところでショートです。

 

が、こちらもほとんど下げず、徐々に雲の中へ戻ってしまい、
損切りとなりました。

 

その後+0.5σを越えて買い優勢となりましたが、
チャート形状が良くなかったため、見送りして本日終了となりました。

 

今日はどの通貨ペアもほとんど動いてなかったですね。
深夜から動き出すのでしょうか。