EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、買い優勢。

・シナリオ

前日のEURが急騰しましたが、
日付が変わってからはほとんど動きがなくなっています。

先ほど少しだけ高値を更新しましたが、
直ぐに元の位置にまで戻ろうとしています。

基本買い目線ですので、
レートが青色スパンを上抜けたらロングを検討します。

逆に売りは難しくなりましたね。

本日の安値割れ、-0.5σ割れが同タイミングでおこりそうですので
それが実現したら売り目線となります。

あとは雲の下降待ちとなるでしょう。

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

オレンジラインが急騰後の高値です。

この水平ラインは、4時間足チャートで見ても、
上値抵抗線となっているラインですので、
もしかしたら結構強固なラインかもしれません。

ここを抜けるのを待っていると、タイミング的に遅くなりそうですので、
できればこのライン以下の、十分距離が残っている状況で
ロングできるようになって欲しいです。

ショートの条件はEURJPYと同じですね。