EURJPY

先の記事以降、結局15分足チャートでは上げる展開となりましたね。
+0.5σを抜けてからは買い目線、押し目のタイミングを待っていました。

1時間足では明確なトレンドではないので、
高値抜けよりも押し目を待った方が安全と判断しました。

22時過ぎに青色スパン上限まで下げてからの再上昇をロングです。
しかし、直近高値を抜ける事ができず、
1分足で売り転換、23時の指標発表を前にして、微幅損でクローズです。

その後は再度上げていきましたが、堅調でありながらも
持合の範囲内の動きだったので、エントリーせず終了です。

EURUSD

16時台から上昇に転換、連続陽線で一気に上げていきましたね。

1時間足でも長い陽線が3本続き、
+3σ突っ切りとなり短期上げ過ぎ局面になりました。

同様に押し目を待っていましたが、
ギリギリ青色スパンにタッチすることなく上昇を続け、
タイミングが合わずにノートレで終わってしまいました。