EURJPY

しばらく揉み合った後、NY時間に先週の高値を抜ける動きとなりました。
オレンジラインで引いた水平線ですね。

丁度良いタイミングでローソク足が切り替わり、
一瞬高値抜けた後の、ローソク足切り替わりで再度割り込み、
再び一つ前のローソク足の高値を越えた辺りでロングです。

凄いですね。先週から上げっぱなしなのに、まだまだ上げるんですね。

いつもどおり1分足の売り転換で利確終了です。

EURUSD

こちらはロンドン時間は弱含みながら、
NY時間になり徐々に上向きに。

EURJPYの動きを横目で見ながら、
21時台に15分足での遅行スパン陽転、且つ赤色スパン上抜けでロングです。

私の本来のルールとは違いますが、今の相場の流れを考えると、
上昇トレンドに転換するなら、ロングしてみたいですね。

その後は上昇を続けましたが、計ったように先週の高値で上げが止まりました。
皆さん考えている事は同じなんですね。

私は高値で跳ね返されても粘っていましたが、
やはり力尽きたようで、こちらも1分足の売り転換で利確終了です。