EURJPY

ロンドン時間は弱持合に移行しました。

1時間足では買い優勢のままだったので、再上昇を待っていたのですが、
結果はNY時間にかけて下落することとなりました。

1時間足レベルでのトレンド転換場面でしたので、
エントリーポイントなく、ノートレ終了となりました。

相変わらず上にも下にも大きく動きますね。
手法によっては、デイトレで大きく利益が出せる相場ともいえますが、
私の手法には合いませんね。
FXCHART-EURJPY0325END

EURUSD

先の記事で書いたように、
東京時間前の大陽線を下抜けた辺りでショートです。

それまでに何度か支持的な動きがあったので、
その割れは狙いやすかったです。

23時過ぎに1分足で買い転換したので利確しましたが、
ちょっと早かったですね。

もう少し粘ってもよかったですが、
ニュースで急騰も有り得ますので、
まぁ仕方ないでしょう。
FXCHART-EURUSD0325END