EURJPY

相変わらずキプロス相場が続いていますね。

ロンドン時間はロシアからの支援得られずで急落しましたが、
その後はキプロス議員の発言で急伸しているようです。

なかなか1時間足のトレンド方向へ動いてくれません。
監視時間にトレンド転換ということが多く、
動いている割にはエントリーポイントがないです。

本日も、1時間足のMA21を突っ切るようにトレンド転換して
マイルールに合わずノートレ終了です。
FXCHART-EURJPY0322END

EURUSD

東京時間の高値を越えてから買い目線です。
昨日からの動きではEURJPYよりもEURUSDの方が下げ幅が小さかったので、
こちらの通貨ペアの方が上方向へ動きやすいのかと思ったら
そうでもなかったですね。

19時台にEURJPYの動きを見つつ、
それまでの高値を越えた辺りでロングです。

しかし、あまり上昇幅が大きくなく、21時手前にEURJPYが
上ヒゲ3本並んだあたりで、「これまでか」と判断し、
1分足の売り転換で、利確終了としました。

う~ん、動いている割には値幅がとれないですね。
まぁ仕方ないですか。

深夜24時をまわってもデイトレとしてのチャンスは
まだまだありそうですが、ニュースに振られる展開では
あまりやりたくないですね。
FXCHART-EURUSD0322END