EURJPY

ロンドン時間初動は、下向きへ動きました。
1時間足での下値支持線割れを確認して、ショート目線になりましたが、
午前中の安値で止まりましたね。

その後も、オレンジラインでの攻防が続きましたが、
1時間足で長い下ヒゲが3本並びましたので、
ちょっと下割れは無理っぽい感じになりましたね。

その後上昇して、今後は東京時間の高値に抑えられ、
明確なトレンドになりませんでした。

押目買いを狙うも23:00の指標発表にジャマされて
結局ノートレです。

EURUSD

こちらはオレンジラインで引いた昨日の安値割れでショートです。

しかし、その後の動きは鈍かったですね。
一応、弱気な感じでしたが、19時台になって赤色スパンを
上抜ける動きを見せた所で、小幅損切り終了です。

その後は、買い優勢になるも、ロングの配置にならなかったので
そのまま終了です。

本日はあまり動かなかったですね。
既に明日の思惑、様子見なんでしょうか。