EURJPY

先の記事どおり、赤色スパンからの戻り売りも
ある程度は利幅が取れたようですね。

しかし、やっぱりオレンジラインの下値支持線が
しっかり効いています。

とりあえず監視中は、このラインを割る事ができなかったですね。

雇用統計では一瞬円安に反応しましたが、
それも一時的だったようです。

程なく元の位置へ下げてしまいました。

この流れだと、日本時間深夜には、支持線が割れそうな雰囲気です。

私はノートレ終了とします。

EURUSD

こちらは、ほぼ下降トレンドでしたね。

雇用統計では、ドル買いに反応して下げが継続しています。

久しぶりにドル買いのみの反応で、
EURJPYとEURUSDが別の動きを見せています。ちょっと新鮮です。

USDJPYがもう少し値幅が出てくれば、トレード対象にするのですが。

最近は、雇用統計の日も乱高下しなくなっていますね。
今後は雇用統計の日もトレードしようかなぁー。