EURJPY

ロンドン時間は相変わらず方向感が出ないままでしたね。
やはりドラギECB総裁の発言待ちのような感じでした。

そして、22:30の記者会見で下方向へ動き出しました。
記者会見という事で、22:30ちょうどではなく、
その後の発言内容により徐々に方向感が明確になるという展開ですね。

私は、このようなイベント起点のトレンドは苦手で、やりにくかったですが、
試しに23時過ぎてからの一旦の持合からの再下降を
少しだけショートし小幅利確で終えました。

マイルールではないですが、
ここ2日間トレードしていなかったですから、
ちょっとしたリハビリです。

EURUSD

こちらの方が大きく下げていますね。

今週ずっと続いていたじり高基調の上げが
全て吐き出されそうな勢いの下げです。

まだまだ下落が続いていますが、私はこの辺で終わりにします。