EURJPY

雇用統計に向けて弱い動きが続きましたね。

発表前に利下げ云々のニュースでユーロが下げる動きとなりましたが、
雇用統計の発表では一気に急騰、数字が良かった事で
リスクオンとなり、円売りドル買いの動きとなりました。

監視後の18時台に赤色スパンまで戻ったので、
戻り売りのタイミングを計っていましたが、
EURUSDの方が分かりやすかったので、
こちらの通貨ペアは見送りとしました。

EURUSD

19時台に赤色スパンまで戻ってからの再下降をショートです。

本来なら利大を目指すべく指値はしない方針なのですが、
直後に雇用統計を控えているという事で
何が起こるかわからないので、直近の安値高値付近に
OCO注文を入れて放置としました。

その結果、20時台の安値付近の値で約定して利確終了となりました。

その後は、雇用統計に向けて様子見です。

久しぶりに円とドルが逆向きに動きましたね。
まだ円安の動きは継続するんでしょうか。