EURJPY

ロンドン時間に入ってから、東京時間の高値抜けでロングしましたが、
ほどんど上がらず、先の記事どおり1分足の売り転換で損切り終了です。

その後はダラダラとした下げが続く展開で、
結局+0.5σ割れ、青色スパン割れでトレンド不明状態になりました。

その後も特に見るべきものなく終了で、1敗で終わりました。

EURUSD

こちらもほぼ同様な展開ですね。
18時に入ってから赤色スパンに転換し、±0.5σ内に入ってしまい、
こちらもトレンド不明状態へ移行しました。

21時過ぎてからは、-0.5σ割れで売り目線に変更しましたが、
ショートのチャートパターン形成に至らず、結局ノートレです。

デイトレという時間枠の都合上深夜24時で監視終了としていますが、
もうちょっと伸ばそうかな、とも考えています。