EURJPY

先の記事の通り、ロンドン時間初動の16時台の
赤色スパンからの下げをショートです。

割と勢いのある下げだったので、ちょっとタイミングが遅かったですが、
まぁ許容範囲内です。

一旦直近の安値を割りましたが、下げは続かず、
再び赤色スパンに戻った辺りで、微幅損切りとしました。

しかし、その後は上げる事無く、再度赤色スパンを
下抜ける動きとなった事で、再びショートです。

ジリジリとした下げが継続して行きましたが、
20時過ぎに1分足で買い転換した為、利確終了としました。

EURUSD

こちらは狭い持合がずっと続いていましたね。

週明けの窓に関しては、22時過ぎた辺りでやっと埋めたようです。

窓埋めにより15分足では買い優勢となりましたが、
1時間足では、まだまだ売り優勢の状態であり、
明確なエントリーポイントなく、こちらはノートレ終了です。