EURJPY

先の記事の通り、青色スパンの上抜けを狙っていましたが、
ちょっと青色スパンが薄くて分かりにくかったですね。

結局、18時過ぎてからの、長めの陽線、
東京時間の高値抜けでロングとなりました。

順調に上げていきましたが、20時過ぎの1分足の売り転換で
利確としました。

ちょっと早かったですが、この時EURUSDはまだキープしていたので、
そちらの動きのみに期待しました。

EURUSD

こちらは17時台の青色スパンの僅かな上抜けでロングです。

しばらくもたついた後、徐々に上げてくれました。

途中20時台に下げる場面もありましたが、
丁度、青色スパン上限だったので、そのまま保持の判断としました。

その後再び上げ基調となり、22時手前の1分足の売り転換で利確終了です。

現時点では、まだまだ上げていますね。
デイトレで終了時間を決めていなかったら、
もう少しやってみたいチャート形状ですが、
生活のリズムを崩したくないので、やはり終了とします。