・EURJPY

監視後、一旦青雲の中に入りましたが、そこから再度上げ始め、
青雲を抜けてきたところでロングしました。
ちょっと遅行スパンが陰転気味だったのが気になったけど。
東京時間高値を越えていって、そのままいくかと思ったけど、
程なく、下げてきて、15分足+1σ上で7,8本ローソク足が続いたので、
その後の下げで利確としました。
それからは青雲を下抜け、1時間足MA21付近まで下げて
トレンドレスの状態になりました。

 


 

・EURUSD

こちらも、EURJPYと同様な動きになりましたね。
一旦青雲の中に入ってからの再上昇のポイントでロング。
しかし、こちらは東京時間の高値付近までしか上がらず、
そこから再度下げてきたので、Wトップっぽい形になったので、
下げたところで微幅利確で終了。
その後は、1時間足MA21を下回って、今度は売りのチャートパターンの
形成待ちでしたが、期待した形にならず。
0時手前で戻り売りのパターンになりましたが、デイトレという時間枠なので、
ここでエントリーすると0時過ぎてしまうので、見送ってしまいました。

なかなかトレンド方向に動きませんね。