EURJPY

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。

・シナリオ

1時間足以上については、もう特にいう事はないですね。

チャート形状も、節目も関係ないほどに上げていますので、
逆にここまで上げてしまうと、見なくても良いほどですね。

15分足では遅行スパンが絡み出してきています。
東京時間からは強持合という感じです。

当然買い目線のみですが、押目買いとしては
現在の青色スパン付近からの上げを狙っても良さそうです。

しかし、持合に捕まってしまう可能性もあり微妙ですね。
まぁ、とりあえずこの位置からのロングは半分だけにしましょうか。

ショートは無しです。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。

・シナリオ

東京時間に長めの陽線が出てからは、
ジリジリとした下げが続いており、青色スパン内に潜りつつあります。

遅行スパンも陰転するかもしれませんので、
ちょっと様子見したほうが良いかもしれません。

出来れば赤色スパンに変わるくらいに下げてからの再上昇を
ロングしたいですが、そううまく行ってくれないでしょうね。

ショートはしないです。