EURJPY

先の記事以降、15分足では上昇トレンドへ転換しました。

赤色スパンを突っ切り、その上まで上げていきましたが、
オレンジラインで示したチャート上の節目で抵抗にあう形となり、
今度は一転して、下げてきました。

その際の赤色スパンの下抜けでショートです。

いい感じで下げが継続しましたが、
-1σ付近で下げが止まり、今度は再び上げに転じてきました。

本日は、値幅を伴った上下動になっていますね。

結局、1分足の買い転換まで粘ったところ、
ほとんど利益になりませんでした。

途中30PIPSほどの含み益でしたが、
最終的には、トントン終了です。

EURUSD

19時台に要人発言により、上げに転じてきましたね。

しかし、それほど上げは続かず、しばらくすると再び下げに転じ、
元のレベルまで落ちてきました。

ロンドン時間の長い陽線の起点となった始値を割った辺りで、
ショートしたのですが、エントリー後は下げが続きませんでした。

EURJPYも上昇しだしたので、こちらは早々にトントン手仕舞いです。

本日の動きは乱高下という状態なのでしょうか。

デイトレするには動いてくれるには良いですが、
出来ればトレンド状態になって欲しいですね。