EURJPY

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

円が右往左往してます。どうしたんでしょうか。
何か材料が出て動いているわけでもなさそうですが。

1時間足では遅行スパンが陽転しているものの、
まだ赤色スパンの中にあり、
それに加えて、ちょっと最近上下動の振幅が大きすぎますね。

トレンドに沿っていない上下動は振られることもあり
慎重にやらないといけませんね。

どうしましょうか。難しいですね。

どうせ振られるのなら、
一旦大きく下げてからの上昇を狙うか、
一旦大きく上げてからの下降を狙うか、
にした方が良いのかもしれません。

通常なら、15分足ではもう直ぐ遅行スパンが陽転しますので、
青色スパンに変化してからの押目買いを狙いたいですが、
本日は雲が支持線の機能を果たすとは思えませんが。

ショートは多分しないと思いますが、ちょっと今日は分からないですね。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

昨日からほとんど動き無しです。
50PIPSほどのレンジ相場でしょうか。

1時間足でも方向感がありません。

とりあえず昨日からの高値と安値をどちらか抜けるまでは
手を出さないと思います。

基本は抜けたほうからの押目買い、戻り売りです。