EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

昨日の同時間より3円ほど上げています。
勢いがとまりませんね。
どうしちゃったんでしょうか。

1時間足では一方的な上昇トレンドです。
それ以上の時間足でも明確な上昇トレンドで
分析する必要がないです。

買いしかできない状況ですが、どうしましょうか。
ちょっと監視が遅れて上げの初動に乗れませんでした。

また昨日と同様に押目買い方針とします。
このまま上げ続ければ見送りです。

週末ですし、もしかしたらポジション調整、利益確定の
売りがどこかで出てくるかもしれませんので、
本日は慎重に、もしかしたらトレードしないかもしれません。

 

EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

先ほど15分足でのローソク足の切り替わり、
オレンジラインの高値更新確定でロングしました。

ちょっと伸びきった位置でのエントリーですので、
あまり自信はありませんが、とりあえずついていきます。

手仕舞いは1分足での売り転換を目安にします。