EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

前日の上昇した後は、ほぼ動きなく僅かにジリ安か、といった感じです。

1時間足チャートでも方向性は見られませんね。
遅行スパンは僅かに陰転しかかっています。

現在15分足では僅かに下降トレンドですが、
動意がある状態とは言えませんね。

ショートするなら、もう少し下向きが明確になってからの
戻り売り、もしくは抵抗線からの下げを狙いたいです。

ロングに関しては、前日の高値付近が抵抗線として機能しているっぽいので、
それを抜けてからになるでしょう。

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

こちらも前日の上昇後はジリジリと下げている状態です。
15分足チャートでは、僅かに下降トレンドも動意薄です。

1時間足チャートでは遅行スパンが陰転気味なので
どちらかというとショート方向でしょうか。

ちょっと監視が遅れましたが、
東京時間の持合割れをショートしました。

4時間足、日足とは方向が違いますので、
調整の下げといった感じでしょうか。

基本1分足の買い転換でクローズです。

ロングに関しては、可能性はありますが、
できればもう少し下げてからにして欲しいですね。

午前中の高値が気にならない位置でロングするのが
理想的です。