EURJPY

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、買い優勢。

・シナリオ

一気に直近高値まで迫ってきました。
また高値更新となるんでしょうか、注目です。

1時間足では上昇トレンドになっており、
買い目線となります。

15分足では遅行スパンが絡んでおり持合状態ですね。

何も考えずロングして適当に利益が出たら手仕舞いでも良さそうな
相場つきですね。

この位置だと、直近高値まで20PIPSほどしかないので、
それまでの距離を利益にするのでも良さそうです。

私としては、ロングするなら直気高値を抜けてから、
もしくは一旦赤色スパンが出るくらいまで下げてからの再上昇を
ロングしたいです。

ショートはしないです。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

日付が変わってからはほとんど動いていませんね。

一応、直近高値を越えてきたらロング体勢に入ります。

本日はADP雇用統計がありますので、それまでは大きく動く可能性は
あまりないとは思いますが、抜けてきたら半分ロングして、
残りはその後の動きを見てから追加したいと思います。

ショートはおそらくしないでしょう。