EURJPY

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

週明けは、とりあえずは調整の下げで始まりました。
いつ上げ始めるのでしょうか。

1時間足では相変わらずの上昇トレンドですので買い方針です。

ロングに関しては、遅行スパンの陽転、且つ、
赤色スパンの上抜けあたりでしょうか。

ショートはしないです。

 

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、-0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらも弱い動きが続いていますね。

1時間足では遅行スパンが陰転し始めています。
もう少し下がると、青色スパンを下抜けて、
さらに下への動きが鮮明になっていきます。

しかし、現位置は右肩上がりの下値支持線付近でもあります。
ライントレードなら、この位置からロングしても良さそうです。

できればもう少し上向きの動きが明確になってからのほうが良いですが。

ショートは東京時間の安値を割ってからです。

先週の雇用統計後の安値が気になりますが、
そこまで待つのは、もったいない気もしますね。