EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

G20が閉幕して、一方的な円安再開かと思ったら
それほど勢いは強くないですね。

1時間足では買い優勢ですので、ロング目線となります。

15分足では遅行スパンが陰転していますので、
この位置からエントリーしづらいです。

仮にエントリーしても、直近安値の下にストップを置いておけばよいので
問題はなさそうですが。

できればもう少しチャートの形成を待ちたいです。

ショートはしないです。

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足では弱含みながら、持合状態です。

15分足でも今週に入ってからは動きがないですね。

とりあえず直近の高値安値を注目し、
それの抜け割れを待ってから考えたいです。

先週通り、EURJPYの追随だけということもありえるので、
慎重に見ていきたいです。